シン・カマホリおばさん | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

土日は麻雀最強戦を楽しんでたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


瀬戸熊さん応援してたんだけど初戦で消えてしまい悲しかったわ悲しい

でも重圧もあっただろうから肩の荷おろしてMリーグでセミファイナルに向けて頑張って欲しいものです指差し


話はかわりますが、またホールにしてやられた事があってさ…


旦那が帰って来てご飯も食べ終わってホールのデータサイト何気に見たらリングが見える日数の限りでは残り260以内で遊タイムの台が放置状態でさポーン


「ちょっと行ってくる!」

って旦那のバイクで駆けつけたらリングの島におばちゃんが一人いてさ悲しい


タッチ差で取られたか…と思って一応隣の180回転止めの台のデータ見たら前日0回転だったの。


データサイトで見た時は前日300回転止めだったのね。


だからおばちゃんの台が当たり台だと思ったらおばちゃん止めていったのひらめき

すかさず座ったタイミングで隣の180回転台に同業者っぽい兄ちゃんが急いでやってきて確保したのね…



ん?どういう事だ?


と思っておばちゃんの台のデータぽちぽちしたら当日当たってるはずなのにデータ表示には上がってなくて不安


え?と思ったら隣のお兄ちゃんも何度もデータサイトと実際のデータ機をぽちぽち押して顔を上下させてるのw


とりあえず私の台は当たった後の380回転止めだと思ったので打たずにリリース。


お兄ちゃんも私の挙動を見て一瞬止めかけたんだけどもう一度戻って打ち出したのね。


後でデータサイトで答え合わせしたんだけどちょうど遊タイム到達っぽい回転数で当たりってなってたので台のデータ機がなんらかのトラブルでデータリセットされて0回転になっていたっていう出来事でしたネガティブ


そしたら私間に合ってたのに!!

到着した瞬間ならとれたのに!!!


そのお兄ちゃんが座った瞬間、高速移動パジャマハイエナも後ろ通りすぎて行ったのに!!!www


私がデータサイトで台番までチェックしていなかったのも悪いけどまじでホールうんこだなって思った出来事でしたw


リングはお兄ちゃんの引きでなんとかプラス2000発だったけどねw

私が打っていたらきっと単発だったと思う女の稼働記事はこちらから♪

リングとの相性悪いんよえーん


リングでしくった為、途方にくれていた時に目に入ったダンベルの700回転嵌まり。

500発打って全然回らなくて止め。


その時、いつも貧乏ゆすりして打ってるおじいちゃんがいるんだけどそのおじいちゃんがかぐや様を450回転位嵌めて止めていったのね。


私、貧乏ゆすりする人苦手でさ真顔


なんか500回転までに当たりそうな気がしておじいちゃんがすぐ近くの台に移動したの知っててかぐや様に着席したんだ←


すると250発でフルカス中に先バレ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター



先読み熱は外さないぜ物申す


激熱演出に


金ラーメン保留に金カットインで当たるもフィーバー♪が鳴り響かなかったので通常だろうな…って真顔

やはり昇格はせず時短100回転へ。

ドーンだYo!!がしたくてそれで打ち始めたらすぐにレバブル(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


時短引き戻しに成功してラッシュだYo!!

98分の1を当てるSTなんだけど


保留連だYo!!



しかも3回も来たYo!!!!!!
30%位で3000ボーナスあるのかと説明書確認しちゃったYo笑い泣き


スピード早すぎてずっと玉出続ける感覚何年ぶりだろ笑い泣き

15500発程出て今日の勝ちは確信し、スロット島でカバネリのゾーン狙い2台程してたら高速移動パジャマハイエナがちょっと小汚ないおっさんと笑顔で会話してて衝撃を受けるwww

おま、常連さんと笑顔で会話する人物だったんかいwww
絶対一匹狼なんだと思ってたのに笑い泣き

違う日にも多分同じおっさんと思われる人と話していたので情報共有する人おったんか…となんか疎外感感じました←

パチンコ島に戻りジューシーハニーのラッシュ終わり台へ。
えぇ、全然遊タイム狙いではなくただの趣味打ちですw

500発位で当たってくれて


7テンパイは多分確定なんだと思うけど、当たった後も必ず7への昇格演出出ますw


持ち玉増やして終了よだれ

結果は

スロット  マイナス189枚

パチンコ  プラス 1万6154発

で告らせ勝ちでした歩く
久しぶりに319打って当たったんだけど見返りでかすぎてやばいねwww
ただ、保険もなく打ち続けられるかと言われれば資金的にNOになるかな不安

貧乏ゆすりおじいちゃんは連チャン中に一度背後に立ってじーっとデータを見ていなくなりましたよ真顔

おじいちゃん、この間かぐや様で36連チャンしたんだからええやろがい!って思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン