理不尽な攻撃 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那のいびきがうるさくてYouTubeの音量あげて見てると「うるさい」って旦那に言われるの納得できないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


いびきに対抗して音量あげてるだけなのにw


今日はここ最近出くわした理不尽な出来事を書きなぐって成仏させようかと思ってます。

心当たりがあるネタがあれば嬉しいですw


case1  マイカゴおばさん


スーパーに車で買い物に行った時の話。

到着してからポケモンGOのポケモン一杯になってたから整理してたら目の前に停めてた軽自動車の主が帰ってきました。


この方、マイカゴというエコバッグのカゴバージョンをお使いになってまして。


助手席側のドアを開けてカゴいれるのかなーって見てたらマイカゴを肘にかけた状態で運転席側に向かってね。


運転席側の隣にはBMWさんがおってな。


え?おばさん、肘にかごかけた状態でその隙間無理じゃね…?



案の定、BMWにマイカゴぶつけるおばさん不安


「あっ」って感じで振り返ったけど何事もなかったのように去って行きましたネガティブ


私は子供にもおもいっきりドアを開けるな!必ずドアの縁を持っていいから(指紋うんぬんより隣の車にぶつける方が最悪だから)自分が通れる幅だけ開けなさいと…


ドアパンチって食らった方がダメージでかいよね大泣き


case2  鳥フン爆弾



カラー加工してます。


家の駐車場に停めていただけなのにネガティブ

旦那が洗車担当だったけど、のど風邪が治らないのでガソリンスタンドの洗車してくるはめに悲しい

1400円の出費からスタートの稼働になりました←

旦那は咳がなかなか治らないだけで食欲などはありますのでご心配なくw


case3  お前の気遣い非常識


TOKIO島で私含め3人が鉄火場状態で打っていた日。

突如、背面のユニコーンに座った男性。


ポパポピ♪


嫌な音が聞こえてきたと思ったら爆音ユニコーン、行きます!!ムキー


TOKIO民全員振り返ったのに素知らぬ顔で打ち続けるクソ男。


もちろんノイキャンイヤホン着用ですムキームキームキー


このノイキャンクソ爆音男、無駄に引きが強くてほどほどで当て、4回中3回ラッシュとか昇天


一回その爆音から逃げたくて昼休憩取って戻ってきてもクソ爆まだいたわ…


しかし、4度目の当たりがラッシュ突入しなくて遂に玉を流した!!

席をたった!!


音量を1に戻して立ち去った!!!


はぁ??!!

お前、自分以外が爆音で打つのは許せないマンかよムキームキームキームキームキー

だったら最初から音量1で打てよクソが!!!

ってTOKIO打ちながら心の中でボロクソ言ってましたw


最近スロット始めた私ですら、傷物語の音量調整を初見で気づいて1で打ってるっていうのに、明らかにリセット狙いの若い兄ちゃんに限ってデフォ音量で打ち続けるのなんなの?

こちとら1だから自分の台の音なんも聞こえないから仕方なく2に上げざるをえないっていうのに…


100均の耳栓は100円分の遮音機能しかなくて辛い女の稼働記事はこちらから♪


お約束の朝イチ傷物語歩く



ここでの強チェは絶対当たりやろひらめき

そしてパオンドンッ


この日も三台中、私だけ降臨しましたよだれ


枚数はいつも通りだけど


ん?これは…


ぼ、ボーナスやぁ!!!


赤7だったネガティブ


二回しか狙えこなかったネガティブ


それでもありがたい出玉やニコニコ

隣の即止め台が文字付き塾だったので移動したらすぐに工場いって


怪異目引いて


初めて引いたかもw


枚数引き継ぎなので100枚出ただけだよw

昨日、BASARAでハラハラしたから今日は一台だけまだ0回転の炎炎ノ消防隊打ってみましょうか歩く


朝イチ浅い所で当たってくれたものの


レギュラーボーナスでしたネガティブ
32回転位回してうろうろしてたら朝イチ北斗の450回転止め発見ひらめき


この2チェは当たらなかったけど、立て続けにもう一回2チェ引いて


私も待ってたー笑い泣き
ここまで来たら天井まで!って思うかもしれないけど私は投資少なく当たればどっちでもいい派w


黄色オーラで


2連ショボーン
ジャギステージだったから少し回したら2チェ引いて


20回転で緑オーラ指差し


4連ニコニコ
またジャギステージだったからちょろっと打ったら


すぐに当たって白オーラww


ケーン!!


なんか継続する時必ず青い足見えるからすごい安心w


なんだかんだで1000枚程出たわ!

誰か教えてください。


絶対衝撃がいつもこの画面で止めてるんだけど無視でいいの?w
この時だけちょろっと回してみたけどwww

さて、昨日の恐怖がまだあるけど一台だけまだ朝イチのBASARAがあるから持ち玉に余裕があるし打ってみるか!


何故か288歩で劇画ランプがレインボー?に光出したんですが不安
チャンスゾーン確定なだけ?ATも確定なやつ?


からくり修行成功したら


夜チャレンジ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
確か性能がいいATにいけるかどうか二択ベル成功であれよね?w

ドキドキ…



















ここで当てられない引き弱でした爆笑


前回より多いw

そして倍々で



でかい!!
もっかい倍々きて


ちっさいwww


BASARAは胃がいてぇ笑い泣き
ゲーム性能はなんか楽しいけど、チャンスゾーン通せなかった時をお隣さんで何度も見てるからさ不安

今日は色々打ちすぎて疲れたので13時には帰宅!

約3時間でプラス1221枚でした歩く

スロットだと仕事終わるの早い早いwww
パチンコだと遊タイム行くまでに当たらないリーチ見させられたりするから時間かかるかかる絶望
スロットと違うのは引き戻しゾーンとかないから即止めできる所だけど、スロットも今0G止めがほとんどですもんね。

そして、ゴリラハイエナの人は軍団で本日バラエティーコーナーのバジリスクを全員で打ってて店員と繋がってんじゃね?とか思いましたw
だって、普通のバジリスクコーナーは稼働0なのになんであえてバラエティーコーナー?!ってw

麻雀じゃないけど人読みで(ストーキング)設定ツモれるんじゃね?!って思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン