天誅! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

LINEはほぼ公式しか友達いないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


週末になると通知オフしてる公式さんから56件とかメッセージ届いてたりね…不安


無料のスタンプや応募する為に友達登録してるんだけどさ




心が穢れた私にはこのウォーリーデザインシェーカーがあいつにしか見えなくて笑い泣き

ホールでぱっと開いてしまったので思わずスマホ裏返したよねwww
DHCには男性社員はおらんのか?

旦那にも見せたら「確かに見える!」って言ってましたw

これでプロテイン作って飲むとか逆に狙ってんのかな真顔

マイホのTOKIOが遂に終焉を迎えたようで履歴が爆死していて今日は大人しく家にいた女の稼働記事はこちらから♪



旦那が早く帰ってきたので、急遽美容院の予約入れて出陣した日。

到着したのは20時頃でTOKIOはいつものメンツが打っていたので遊タイム狙える台あるかな~とうろついてたら甘アリアの当日当たり0の120回転止めがあってね。

藤商事の台は時短回数は299回転に含まない系が多いから、通常時100回転とか回してくれてるとついつい座っちゃうのよね知らんぷり

375発で先読み来て、水中騎馬戦で三人から鉢巻奪ったのに負けてさはてなマーク

通常戻ってから復活しました指差し

早く当たってくれたしまぁいいやーと思ってたら時短中即当たりして引き戻してさ笑い泣き

残念ながら3Rだったけど


金保留きてバレットチャンス行って、Vストック出来たから


モードを選んで


バトルに勝利して更にストックゲット!


子供のイタズラ許さない許さない許さない真顔


10R引いた時は7R目までは多分抽選し続けてると思うのよね。
Vストックしてました演出何度もきましたニコニコ


左下の右側のデジタル見て!
これがストック取った瞬間よだれ


アリアのスカートはいつもひらひらしてるだけだと思ったけどこれも左下で数字が揃ったのでストックゲットですよだれ


出来すぎだろがい!
3Rの振り分けの方が多かったので許してください笑い泣き

後もうちょいでプラス1万発なんだよな~と欲を出し、新海の150回転止め打ったら2回転でサポートタイム40回を引く真顔

そんなら大海ブラック打てばよかったえーん

だけどこのサポート中に


ウミガメゾーンきて当たってくれたので追加投資しないですんだ笑い泣き
単発でしたが悲しい

後もうちょいなんだよな…
でもTOKIO空いてないんよな…

と思ってちょいパチ海物語座るとかwww
だけどこの選択も当たっちゃうのよ!


1%振り分けのサム降臨笑い泣き

これにて撤収!!

プラス1万178発でした歩く

だけどこのビクトリーロードはここまで悲しい
つばさ君が勝ったブログあげたのもこの日だったしな←

これからも調子にのらず細々と勝ちを積み上げたいおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン