でぶにゃんの親戚かな? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

最近、近所で白黒の野良猫をよく見かけるおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


二軒隣のお宅によく入っていくのを見ていたのでそこで可愛がられてるのかな?って思っていたら、この間隣のお宅の車の下に入っていく瞬間を見て何十秒か見つめ続けてさ照れ


人間を怖がってなさそうだし耳が桜さんかまでは見えなかったけど(夜中の車下はほぼ闇なんよ)白黒の毛並みから昔住んでた場所の近くにいたでぶにゃんに似ててあいつ元気にしてるかな…って猫

でぶにゃんもとあるお宅の玄関先に餌付けの痕跡もあってほぼそこら辺で休みの日の親父みたいな格好で寝てて可愛かったんだけど




画質の悪さは置いといて、まさか我が家の駐車場ででぶにゃん2号がくつろいでてさwwww

ちょうど旦那が帰ってきたからバイク乗ってポケモンして帰ってきたら我が家の駐車場に歩いてる姿発見!

驚かさないように距離保って旦那にでぶにゃん2号が駐車場にいる!ってLINE送ったらリビングにいた旦那視点がこちら。



めっちゃくつろいでるwwwww
え?すごい日当たりも悪いし今日暑いわけじゃないから涼しいってわけでもないのにそこで寝転ぶ?!www

その後はうちの裏庭の方にとことこ歩いて行ったそうです。
我が家は猫避けとかも置いてないし、裏庭でならトイレしても大丈夫だからね(裏庭からのG侵入率が高いので野良猫の力を借りてバリアをはりたいw)

そんでもって昨日の帰り道。
我が家へ後10mの距離に



おかえり言ってくれました笑い泣き
しばらく道路のど真ん中に座り続けて、通れなくて困ってたんだけどねw

我が家以外、草花を愛してる家庭が多いから(我が家だけNO鉢植え)嫌がられるのはわかるから休むならうち使いなーって思ってる女の稼働記事はこちらから♪

激ジューシーハニーの遊タイム狙って


すぐにサンセイ柄水着で当たるも単発悲しい

甘ヤマトの遊タイム狙ってたら


残り僅かで絶望の先読みネガティブ


残り10回転で沖田フラッシュも来て当たるがこのセグは?!


ギリギリラッシュならセーフ!!


捲れずオエー

華牌の遊タイム狙って


ST単発大泣き

甘ユニコーンが100回転越えてたので着席。


すぐに激熱来て当たって


右打ち中に赤文字くるも外れ悲しい
初めてラッシュ入らなかったーネガティブ
いうても突入率38%とかだけどねw
甘レールガンとほぼ同じだけど、へそ保留4個分回してからチャレンジ始められるからレールガンよりは突入しやすいと思ってる!

甘コードギアスの遊タイム狙いしてたら


先読み本保留から群来て


祝保留ニコニコ

最終決戦で初めて


C.C.アイコンゲットひらめき


C.C.残してカレンが


撃破しちゃったんだけどどうなるの?!って思ったら保留連でした指差し


ここでもC.C.参戦してくれたりで


14連チャンでしたニコニコ

その後は甘らんま打って


確か7連チャン位したけどリザルト撮ろうとしたら手がすべって撮れなかったネガティブ

激ジューシーハニーの遊タイム狙いまたしたら


ST中に赤保留にパトランプ鳴ったので10Rゲット指差し


しただけで終わったネガティブ
この女の子は角度によってホンコンに見えるからあまり推してません悲しい

という事でマイナス565発でした驚き
TOKIOで捲りきれなかったw

その翌日の土日稼働は超短時間だったから一気に放出すると


パトランカ保留で当たるも突破ならず!

マイナス493発昇天

高尾の激熱は


尻下がります昇天

マイナス1252発ネガティブ
TOKIOで10R全然ひけなくて意地になってしまった…ww

てかマイホのTOKIOの確率やばい事になってて、60分の1とか110分の1とかwwwww
いや、どんだけー魂が抜ける

早く遊べるTOKIOが戻ってきますように。おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン