これが確率の収束だー! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

寒い!!なんでこんなに暑かったり寒かったりするの?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


というわけで暑い日の遊園地は地獄だった話の後編ですwww


西武園ゆうえんちといえば昔は新聞取ってたらたまにフリーパス貰える遊園地でお馴染みだったけど、いつの間にかテコ入れされしょぼいのに銭ゲバになった印象を持っていました真顔


頭ガンガン振り回されるジェットコースターとか待ち時間なしで何度も乗ったっけな…


テコ入れされる前はサンリオの力を借りてたのが、今は手塚プロとゴジラとエモさに乗っかっていましたw


とりあえずゴジラ乗って、持参してきたパン食べて(食堂が激混みの口コミ見ていたので)水分補給だけはしっかりしていたけど前日の寝不足(子供の寝相が悪すぎて何度も起こされた)と暑さと疲労(階段多くて無駄に歩かされる)で腹が緊急警報出してきてさネガティブ


ちょっと子供は一人で並んでもらって私一人でトイレに駆け込むとそこは地獄絵図で真顔

和式便所だらけなんだけど、流すボタンがわからないのかそのまま立ち去られていたり足元がびちゃびちゃだったり絶望


仕方なく僅かしかない洋式に駆け込み事なきを得て子供の元に戻ったけど、子供もトイレが暗くて怖かったようで一回だけトイレ行ったけどその後は行かずに過ごしてました真顔


あれは小さい子にとっては無理だって不安

儲けた分はすぐにでもトイレの改修に回して欲しいわ…


だって入園券ってシステムはなく、全てフリーパスという名目で一人頭の料金を徴収。

遊園地内では西武圓という独自貨幣を10圓=120円で販売し、当日のみ有効という換金したら最後のシステム。


メインのゴジラは最低でも1時間待ちだからボロい商売だなってwww

ゴジラに4400円支払った様なもんだわ笑い泣き

通常なら子供料金3300円別途でかかるから二人で4400円と思えば妥協点かな。


西武圓210圓分のプランで購入したんだけどね真顔


いつも遊園地行くとお土産買ってきてくれるお友達へのお土産は買わないとじゃん?

20圓のラムネって安く感じるけど、たかだか10粒もないラムネに240円って…ってwww

感覚バグらせてお金を使わせる場所、それが西武園ゆうえんちの経営方針です物申す


ちなみにディズニーランドなどに習ってこんなチケットもあるんだよ。




一枚千円の最前列に割り込める券真顔
子供がもう一度乗りたいって言って、私ももう一度乗ったらもう10年は来なくていいかなって思ったので購入www

タイムイズマネーですね真顔

ていうか定員70名(7列)なのに稼働させてるの4列だけでさ。
絶対わざと渋滞作らせて特急券売る作戦だと思うの!
ここら辺が私が銭ゲバと思った点ですねw

余談ですが、アトムの月面旅行とかいうちっちゃいジェットコースターは舐めたらいけません。


ひじの皮、がっつりやられました真顔

遠心力で体持ってかれて、乗り物の縁にぶつかってやぶれる私の皮膚のが老朽化してるまであるがwww


頑張って立て直したのはお見事だけど、昔の寂れて一人の従業員が何個も乗り物の監視員掛け持ちしてた閑散としてた時も好きだったのにな…w


親子二人で駐車場代含め1万円で一日楽しんできたお話でした。


あ、全然遊園地とは関係のない話なんだけど、目の前をピンヒールにワンピース着た彼女と彼氏が歩いててさ。

うちらと同じ駐車場に向かってたみたいなんだけど、ピンヒールの時点で絶対歩き疲れてるじゃん?

彼氏もさ、ここのコンビニで待ってて!とでも言ってダッシュで車取りに行ったげた方がいいんじゃない?

ってばばあは余計な事を考えていたんだ。


だって、駐車場から出ていくカップルみたら彼女助手席の座席がっつり倒して寝るモード入ってたからさ笑い泣き

絶対ピンヒールも脱いでるよなーw


遊園地デートで可愛い格好したいのはわかるけど、スニーカーが最強やで?


子供には履き馴れてない靴でデートには行くなと伝えたい女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣。

この間の桃キュンのせいでずっと桃キュン打ちたくてw

残り300でまだ打つには早いけど打ちます真顔






残り150回転位で次回予告来て当たる指差し

最終決戦で


赤ボタンキィータァー!!
もちろん突破したのに


3連じゃ桃キュンの楽しい所全然やれんのだよえーん

その後、毎日3万発出てる弥次喜多へ。


シンプルモードの緑保留が空気な事はわかった真顔
100回転だけ回して止め。

甘シンフォギアの遊タイム狙ってすぐに当たって突破!!


しただけで終わった悲しい

と、思ったら最終回転のデジタルが止まらない?!


次回まで(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

24回転も嵌まってさ…
これ、次も駆け抜けじゃ…って思ったら




確率が収束された瞬間を見た泣き笑い


この上乗せ分だけで駆け抜けたけどw

華牌の遊タイム狙ったら


突然赤背景赤セリフで


普通にロンして当たるw

時短中に



清水あいり出て外れるんかよ不安
その次の緑保留も外れたし←滅多に保留変化しないのに

ここで徘徊したら1パチの甘GANTZが遊タイムまで残り100でさ真顔
打ちたくないけど残り100ならな…って事で着席。



駆け抜けるかと思ったわ不安


使った分よりちょいと出て終了。
こういう時、本当何やってんだろって思ってしまうwww

最後にTOKIO打って終了。

マイナス764発で捲れませんでしたぐすん

子供がこの間詰め替えたばかりのリンスインシャンプーを遊びで大量消費していた事が判明し、また私の怒りの稲妻が朝から炸裂したおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン