遊タイムに弄ばれた日 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

今年一、疲れたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ

いつも椅子に座って少し腕と指を動かすお仕事しかしていないHPが限りなく少ない私。

子供の小学校が振替休日で月曜日休みという事なのでせっかくだしどこかに連れて行ってあげようかと思ってたのね。
旦那は当直で帰ってこないし、私一人が全てやらなきゃいけないから『いい子にしてたらどこか楽しい所に連れて行ってあげる』と宣言してたのにここ数週間の行動よ真顔

「今日の朝8時半までにお皿の片付けと洗濯物畳むのを終わらせたら連れて行ってあげる真顔

と朝6時半に目覚めた子供に最終宣言をしました。

朝8時半に「お母さん、もう10分ください!」って洗濯物畳むのに何時間かかってんだよムキーって火に油注ぐ我が子ネガティブ
ちなみに私がやれば5分で終わります凝視

一応全て終わらせたからお出かけするか…

ここでクエスチョン物申す

28度、昼過ぎから雨予報という微妙なお天気でおしる子が出掛けた場所はどこでしょうか?

1  まだ響と流れ星を見ていない!プラネタリウム

2  マイ海カスタムは魚群100%!水族館

3  体がついつい動いちゃう?!マリオの映画

4  あれは…ギドラ?!遊園地

5  桃キュンの残り266回転←

桃キュンの残り266回転とか見つけた閉店間際は、本当に明日普通に学校あれ!と思った女の稼働記事はこちらから♪

短い稼働だから二日分放出するよ!

一日目。

甘とあるの遊タイム狙いから。


残り37回転で先読み来て当たって


最終回転でリーチ来て当たったけど


3R2回じゃ捲れんのじゃネガティブ

甘北斗の拳の遊タイム狙ったら


メロン保留来て


復活シャオじゃないんかい!

で、時短中に熱い演出来て外れるも


ケーン!!で復活したのに


3連オエー

わんパラの遊タイム狙って



めっちゃ嵌まると駆け抜けた過去を思い出して胃がきりきりしだすwww


Vストックもあったけどかれこれ10R引いたのいつぶり?って位引かない真顔

甘遠山の金さんの遊タイム狙って
 

こんな金ピカな泥棒おるかい!w

マイナス4326発ゲロー

二日目。

甘コードギアスの遊タイム狙ったら


3回転で当たるも突破ならず!

甘モンキーターンの遊タイム狙いしたら


ヨット群来て当たるも突破ならず!

わんパラの遊タイム狙いして



また10R引けず昇天

ここでモンハンの360回転止め発見ポーン
えぇ!!後140回転やん!!

全然回らないけど頑張って回してたら


おい


おいいい


残り82回転で通常当たり昇天
せめてラッシュ引けや大泣き

マイナス1254発でしたゲロー

二日目にはもうダイソン消えてましたwww
てかあのペットボトルの空気抜くやつだけは当たってもいらんwww

ヤクルトでもいいから当てたかったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン