噛み合いませんなぁ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

なんか布団にベタベタした物がついていたよ…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


なんか甘い香りがして、ティッシュに包まれたあめ玉の袋も出てきたのね真顔


子供が帰って来て

「あなた、夜、寝ながらあめ玉とか食べてた?凝視

って問い詰めたら白状しました昇天


なんでそんな事したの?虫歯になるよ?って言っても

「ごめんなさい赤ちゃん泣き

の一点張りで言い訳すら出てこない語彙力のなさチーン


しばらくおやつは禁止にしました真顔

別に毎日おやつ食べてるのに寝ながらあめ玉食べてよだれ?だかで布団ベタベタにするとか小3のすることじゃねぇ物申す


なんか悪い事とか自分に都合が悪い事あると隠蔽しようとするんだよねwww

もし見つかったらせめて言い訳して「それは…仕方ないかもね…」って気持ちにさせてくれよ!www


自分が子供の頃はスラスラ言い訳吐いてた女の稼働記事はこちらから♪


あ、その前にマイホのスマパチ聖闘士星矢をご覧下さい。



す、スマート!!!!
もうちょい頑張れば逆コンプリートだぜネガティブ

夕方にマイホ着いたら160回転表示で信奈が落ちてた!!!


すぐに保留変化なかったけど三テンパイして当たって


10R1回引いて9連チャンよだれ
ここで帰ればプラスだけど持ち玉にゆとりがあればアクエリオン打つって自分決めてるんでw

ほぼ飲まれて当たらずライトとあるの遊タイム狙いへ。
先読みなんもなく、美琴のごめーん、待ったー?でビタ止まりしたwwww


2連悲しい

よく当たってる(役物突破してる)犬夜叉がずっと気になってて打ってみた。




最終決戦行くもハズレ。
通常2回転目に


また当たるも突破ならず。
もう一回当ててダメだったので止め。

チャンスポケット入っても下のVと全然タイミング合わなくてイライラしちゃうにっこり

何打っても当たるず、回るからという理由で黒海打ったらやっと当たり


10Rと3R引いて抜け。

TOKIOに飲ませ、とぼとぼと帰ろうと思ったら甘バジリスクの大当たり後30回転止め発見。
多分電サポ終わって即止めしたんだろうね。
これ打って帰ろうと思ったらすぐに当たって


バジリスクラッシュもget!!



投資額地獄なの見抜かれたwww
この当たりが


超夢幻で、次回も夢幻なんだけど久しぶりすぎて仕様を忘れてたけど100回転まで当たらないと


また超夢幻に格上げされるんだったw
んで次の夢幻は2回転で当たるっていうね不安


7連チャンで終わったと思ったら残り電サポで2Rランクアップボーナス当たって


8連チャンで終了。

残念だけど、これ1パチなのよね大泣き
今日は負け過ぎてるので1パチ分を足しにしておりますw

マイナス7496発でした昇天

着々とマイナスが増えていくやーつー驚き
次こそはプラスになりますように!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン