おじいが私にくれたもの | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供のしりとり力が向上しててやられそうなおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


語尾が『り』になる様にり攻めしてたら、子供も悟ってり攻め返ししてきてさ真顔


「リューイーソー!!」


「リャンペーコー!!」


で乗り切りました真顔

旦那からそれズルくない?って言われたけど無視しましたw


昨日の漫画、なんもネタバレしたくなかったから書かなかったんですが猫の漫画でムサシってぶちゃねこの笑顔をみんなに見て欲しくてオススメしました照れ

どこぞの水素カプセルとかよりもデトックスできるので猫好きの方もそうでない方にも広まれ!この思い!w


昨日のリンクから検索してもらえばジャンプ+アプリいれずに読めるので(なんとかハードルを下げてみる


TOKIO打ってる時、唸りがちな女の稼働記事はこちらから♪


90回転止めの甘ヤマトがあったので着席したら



先読み、レバブルなしで当該変化で金保留にびっくり
無事に当たってラッシュ緑オーラじゃ入らないなって思ったら復活したー!

そして…

シンジ、


またも金ヤマトラッシュゲット!!


金ヤマト中に10R来るとすごいもったいない気持ちになる悲しい


2500発位プラスで島探索してたら12日宵越しで残り330回転の月光ノ旅人発見笑い泣き
回らなかったらやだなーって思ってたらすごい回る箇所見つけて意気揚々と回していたら隣の隣でRe北斗無双打ってたおじいちゃんが通常当たり引いたのね。

大当たり消化したらどっかいなくなってさ。

牙狼打ってたらなんかジャギがファルコと戦ってる声が聞こえるキョロキョロ

まぁ、ファルコ星2だしジャギ弱攻撃だしなーって横目で見てたら当たったんだけどwwww

え!しかも幻闘ボーナスで確変ひいてんだけどwwww

へその残り保留でリーチかかったら当確だったっけ?
とりあえずおじいちゃん帰ってこんのかい?!ってキョロキョロしたが大当たり始まっちゃった不安

周りにお客さん誰もいなかったのもあって代わりに大当たり消化し終わった頃におじいちゃん帰って来てさ驚き
最初に「何勝手に打ってんだ!」って怒られないかと心配したけど

「あれ?もしかして当たってた?」
そう思うなら残保あるのに席外すなよwww

「残り保留で当たってまして!
大当たり消化したので今は確変状態です!」

「おぉ!ありがとうね!ありがとうね!トイレ行ってたんだw」

とお礼を言われ、私は自分の牙狼に帰りました。

回る箇所、見失ったけどな真顔
おじいちゃんが無事連チャンしてホッと一息し


私の台も据え置き確定したから後もう少しでゴールだ!!


おいぃぃぃぃぃい!!!

残り4回転で絶望の天運絶望
当たってしまった瞬間、おじいちゃんカットイン!

「これ使って!」

まさかのパッキープレゼントwwww

そして絶対通常だと思ったのにラッシュゲット不安


ふっ…ワンセじゃなかっただけよかったわ…

またおじいちゃんやってきて
「単発だったの?これより真牙狼の方が出るんじゃない?」

くっ…このおじいちゃん話したがりか…www
こっちのが遊タイムあったんですーって伝え、パッキーありがとうございます、ST頑張ってくださいと言ってクールに去りました。

パッキーには1101発入っていましたwwww

缶コーヒー位貰えるのかなって思ったらまさかのパッキーで笑ったw

その後はいつもの立ち回りであぶでかの残り150回転打って



残り50回転程で当たり突破ならず悲しい

甘アクエリオンの残り130回転打って


ぬるっと当たったが時短中に


初めて7テンパイしたーニコニコ


こんなにドクンドクンするのかw

ラッシュの最後の四回転で


合掌したりしたのに


10R一回しか引けなかった悲しい

激牙狼の残り110回転打ったら


緑手紙からF.O.G出たのに外れたんだが不安

甘戦国乙女の遊タイム狙ってたら


残り9回転で不穏な金色画面真顔


あっ(察し


7で当たっても4Rだったから全回転じゃないと10Rじゃなさそーえーん

持ち玉だけ減らして終了かーって思ったら


ドウセツは出来る子!!




おしる子はできない子大泣き

甘とあるの残り140回転打ったら


遊タイム前に当たってくれ


4連不安

最後はいつものTOKIOで帳尻あわせて終了。

プラス1913発でした笑い泣き

おじいちゃんから貰った1101発がプラスに導いてくれたのね…!
おじいちゃん22連チャンしてたけどね←
2500発くれたってバチは当たらないと思ったよwww

見たことのあるおじいちゃんだったから代打ち?したけど、態度の悪い若造だったらざまぁ!って気持ちでスルーしてたと思うおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン