滅すべし | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

人をダメにするクッションで寝転びながらスマホ見てる旦那が荒れ地の魔女みたいと思ったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ




首どこいった?w
もうどんどん太って分厚くなっていって困るわ悲しい

逆にうちの子はママ友さん達に「身長伸びた?」って毎回言われる位縦に伸びだしてほっと一安心汗うさぎ
ぽっこりお腹の幼児体型だったからこのまま大きくなったら旦那になるとひやひやしてましたw

小6の時点で160cmあった女の稼働記事はこちらから♪

朝イチから行くから投資が偉いことになるんだな!と思って旦那とランチしてから出陣w

すると、新台シティーハンターが970回転位嵌まって通常引いて即止めしてる台があったんだ。
この台、連日600、700、900回転まで嵌まって全部単発驚き

そろそろ初当たり軽く当たるやろーと思って着席。
一撃3万発を二回目の当たりにしてるから打ってみたかったんですよよだれ

スーパーリーチ2回のみで貯玉5000発消滅真顔

すごい嫌な予感がして350回転位で止め。

甘アリアの遊タイム狙うも


緋弾覚醒保留とかきて当たって突破ならず。

華牌の遊タイム狙って


遊タイム行くも


クラゲになって終了UMAくん

ジューシーハニーの残り98回転があったので打ったら3回転で当たり


しかも1%だか3%のへそ10R指差し


駆け抜け不安

甘エヴァの遊タイム狙いできる台が2台あって、右を選んだら遊タイムまで90回転程で通常が当たる。

もう一台の方はリーマンが座ってそちらは一撃7000発てネガティブ
まぁ、このリーマンは翌日もエヴァの遊タイム狙って遊タイムスルーしてマイナス4000発食らってましたけどねニコニコ

最後はTOKIO打って抗いアタックし続けてタイムアップ!

マイナス1万2220発でしたオエー

なんで昼過ぎからの出陣でこんなに負けてんだよ大泣き
結局シティーハンターは1400回転位で4連して、10回転位でまた当たって6連みたいな履歴になってました真顔
初当たり重すぎるだろが…

持ち玉がある時しか遊タイムない台は打たないようにしようと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン