先日の『TAKURO OHNO -with a smile vol.2- 大阪』ありがとうございました!!




東京に引き続き
めちゃくちゃ楽しかった😆✨


今回私は、
久保田早紀さん「異邦人」
松田聖子さん「SWEET MEMORIES」
尾崎紀世彦さん「また逢う日まで」(デュエット)
こちらの3曲を歌わせて頂きました🎤✨


昭和歌謡ってやっぱり素敵だよね☺️


拓朗くんは今回、昭和歌謡に加えてミュージカルソングもたくさん披露してたんだけど、イギリス帰りの拓朗くん、さらにパワーアップしてました🫣✨ すごい👏👏👏


今回、拓朗くんのお声がけがなかったら歌う予定も全然なかったし、まさかBillboardやCOTTON CLUBで歌う日が来るなんてびっくりだし、本当に良い機会をくれて感謝でした🙏✨ ありがとう😌


そして忘れちゃいけない、
バンドメンバーの御三方!
Pf / 堀倉彰
Sax&Perc / 近藤淳也
Bass / 北川淳人
本当にありがとうございました🙏✨






いや〜〜楽しかったなぁ〜〜〜


歌熱が少し上がっちゃったから
何か考えようかな??🫢