第2部!









夜はネイビードレス👗✨
















今回わたしは、
岩崎良美さんの「タッチ」と
松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」


そして、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」をデュエットさせて頂きました✨


どうだったかな??✨



人前で歌を披露するのはかなり久々だったし、ゲスト出演という事でお客さんの雰囲気とか全く想像出来なかったから、1部は特に緊張しちゃってガックガクだったけど、拓ちゃんファンの皆様、本当に温かい方ばかりで一安心。😌✨


なので、2部の方はわりと落ち着いて

歌えた気がします☺️🎤✨



そしてやっぱり、拓ちゃんの歌流石でしたね。

表現力というか、伝える力?みたいな。

特に最後に歌ってた「マイ・ウェイ」

圧巻でした。



そしてそして、

今回のバンドメンバーの御三方!

Pf / 堀倉彰

Sax&Perc / 近藤淳也

Bass / 北川淳人 





素敵な音を奏でて頂き

ありがとうございました😊✨



最後になっちゃったけど、

豚まんのみんな!あなたたち本当最高!!

礼儀正しい。マナーも良い。

実は、どこに行っても褒められるんだよ☺️



"愛ちゃんファンは

みんな凄く良い人たちですね!"って。



鼻が高いよ本当👃🥺✨




今回のLIVEで

歌うって楽しい!って改めて思ったよ🌞



まだ分かんないけど、笑

もし何かするってなったらみんな来てよ??🥳










改めて、本当にありがとうございました!✨



また逢う日まで〜💓