GySS1l6ZRU.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8740.JPG


順番覚えてないけど、


・ インクレディコースター

グリズリー・リバー・ラン

・ モンスターズ・インクマイクと
サリーのレスキュー

・ リトル・マーメイド:アリエルの 
アンダーシー・アドベンチャー

・ メーターのジャンクヤード・ジャンボリー

・ ラジエーター・スプリングス・レーサー

・ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!

・ ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド


こんくらい乗りました!!✨


結構乗れた!😆✨


ちなみにインクレディコースターは
2回乗ったよ😛✨笑笑



全部面白かったなー😍😍😍

 

リトルマーメードとモンスターズインク
めちゃ良かった!可愛すぎる!❤️❤️❤️



あと私カーズ観たことなかったんだけど
ラジエーター・スプリングス・レーサー
めちゃくちゃ面白かった!🚗✨


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8762.JPG


そして、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!ってやつ

日本でいうタワー・オブ・テラー的な
やつなんだけど
りまも私も絶叫系めちゃ苦手だから
絶対乗りたくないって言ったのに
たろちゃんのゴリ押しで
私とたろちゃん2人で
乗ることに🙄🙄🙄



結果、怖すぎました🙄🙄🙄



でももっと怖い事想像してたから
思ってたよりは無事でした🙄🙄笑笑



降りたあと写真確認したら

u2faywko_U.jpg


めちゃ必死な顔してました🙄🙄🙄笑笑


たろちゃんはめちゃ楽しそうだね🙄笑笑




つづく