今日は原宿ストロボカフェで
3rdシングル"Floatin' Like The Moon"の
リリースパーティーを行いました💕


来てくれた皆さん
ありがとうございました😍


OwVwjCB9Yj.jpg


楽しかったー!!!😆😆😆


おフェロ💕w


みんなよろしくね😂❤️


カップリング曲"Moment"
初披露どうでしたか??

今日はプレミアムイベントという事で特別バージョン!

今回"Floatin' Like The Moon"の
振り付けもして頂いて、
ユニット時代からお世話になっているATSUSHIさんとコラボしました😆


緊張したけどしっかり
歌えた気がしています☺️


ATSUSHIさん
最高だったね✨


ありがとうございました😝✨


ダンサーちゃんたちも
ありがとう☺️💕


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7346.JPG


パーティーの後は、
AbemaTV"篠崎愛の初体験ラボ"
初の公開生放送!!


どうなることかと思ったけど、
とっても楽しかったね😂✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7360.JPG


またやろー❤️


あと、リツイート
ありがとね❤️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7370.JPG

↑未公開ショットだよ💕



本当1日ありがとう😊✨


新曲よろしくお願いします💕