昨日は私の25歳の誕生日🎂


メジャーデビュー後
初のソロライブを行いました!


遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました✨


今回は昼と夜の2公演


DAY-DREAM

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1629.JPG

お昼は純情可憐に



OTONA-NIGHT

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1646.JPG

夜は大人セクシーに


ゆっかちゃん、ゆきえちゃんの
ダンス最高だったでしょ😍❤️


みんな楽しんで
もらえたかしら??💕


私はとっても楽しかった😌✨


お誕生日ということで
ケーキが出て来たり、
ビデオメッセージが届いたり、


すっごく幸せ💕


ライブの後半に
発表がありました!


3月22日にミニアルム
"LOVE/HATE"
を発売することになりました✨


初回限定版
ipPOfWZDFH.jpg


通常生産限定盤

_g8wRpLROR.jpg

収録曲

1.PepperMint [新曲]
2.TRUE LOVE
3.愛しい
4.ユキアタリバッタリノ恋 [新曲]
5.悪い猫 [新曲]
6.口の悪い女


そして今回、初回生産限定盤に
ボーナスCDが付きます❤️

1.ラストチャンス/Something Elseカヴァー
2.最後の雨/中西保志カヴァー
3.TATTOO/中森明菜カヴァー
4.あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子カヴァー


名曲ばかりです😵✨


”ラストチャンス”はCMでも
歌わせていただき
メジャーデビューの
きっかけにもなった曲なので
是非是非フルで聴いていただきたい!



3月22日楽しみに
していてくださいね😊💕



25歳の篠崎愛も
よろしくお願いします❤️



aamKtSFlJG.jpg