今日はせっかくの名古屋なのに
時間がなくて私の大好きな
焼肉屋さん"つじホルモンに
行けないと言われてすごく
落ち込んでいました。


でも、生ゲストでお世話になった
@FM「You Gott@ POWER」
DJの黒岩さんがたまたま
つじホルモンの社長さんと
お友達で、番組出演後すぐに
連絡してくださいました😵


そしたらね、


本当に1時間もしないうちに
社長さん自らリリイベ会場に
お弁当を届けてくれたの!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8408.JPG


スタッフさんの分まで!!!












今日はもう食べれないと思ってたから
本当に嬉しかった!!😭✨


つじ社長!!
本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8401.JPG



名古屋に行ったら必ず行く
大好きなお店💕



みんなも行ってみてね😆✨




そして、


すぐ社長さんに
連絡してくれた黒岩さん



命の恩人



本当にありがとう
ございました!!