昨日新宿ReNYで
バースデーイベントを行いました!




来てくれた皆さん
ありがとうございました♡


楽しかったかな⁇



今回も企画盛りだくさんで
お届けしたんですけども、



イベント中に
重大発表をさせて頂きました!



なんと私、篠崎愛


ソニー・ミュージックレコーズより
メジャーデビューする事が
決定しました!!!✧*。





わぁーい♡やったー!!!
嬉しいー!!!✧*。



ずっと言いたくて言いたくて
うずうずしてたの~!(*ノдノ)



発表する事が出来て
本当に嬉しい!✧*。



こうやってメジャーデビュー
する事が出来るのも
いつも応援して下さってる
皆さんのおかげだと思ってます

ありがとう!(*´ `*)




ここからまた、新しいスタート!
\\٩( 'ω' )و ////



変わらず応援
よろしくお願いします✧*。



本当に幸せな誕生日でした♡
ありがとうございました!!!



がんばるぞー♡♡♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



イベントのMCを務めてくれた
イワイガワ井川さん♡





サプライズゲストとして登場してくれた
沢辺りおん♡





たくさんのお花♡




そして、ビデオメッセージを
くれた皆さんも




ありがとうございました✧*。