お台場ラスト!
私たちがどこに行ったか、


皆さん分かりますか~??



photo:01




この赤い背景、、



そう!




マダム・タッソー東京!!!✧˖°



photo:02





フゥーーー!!!ヽ(♡ ω ♡)ノ




今回2度目になります!笑



期間限定でテイラー・スウィフトさんが緊急来日しているということで会いに行って来たの!!




ジャジャーン!!✧˖°


photo:03




美しい~!!!Σ(*゚д゚艸)
顔小さっ!細っ!!


ヤバーーー!!!!!( ノ゚Д゚)ノ



恐れ多いですが
お隣に並ばせて頂きました!


photo:04




なんだこのチンチクリン加減!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


ツライ!!


いや~!本当綺麗だったな~!



そして、久々の再会
ジョニー・デップ様♡


photo:05




そして、ベッカムさまー!!♡


恋人気分で
撮ってきたよ!ヽ(♡ ω、♡)ノ


photo:06






チュッ♡

photo:07





キャー♡╰(*゚x゚*)╯





まって、




私キモっ!(´◦ω◦`)


ごめんなさい、、(´◦ω◦`)笑





でも抱きついちゃう!笑

photo:11




photo:09




photo:10





はぁ~、やっぱり”マダム・タッソー東京”楽しすぎっ!!*\(^o^)/*



みんなもう
さすがに行ったよね??(´◦ω◦`)