TIF1日目!!!



まずはアイドリング!!!さんとの
コラボステージ✧˖°


photo:01




アイドリングさんがAeLL.の”ENDLESS SUMMER”を歌ってくれて、AeLL.はアイドリング!!!さんの”犯人はあなたです♡”を歌い、最後にアイドリング!!!さんの”3度目の記念日”をみんなで歌いました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


めっちゃ緊張したな~!(*_*)


でもねすっごい楽しかった!!☆


ルリカちゃんとはプライベートでもよく遊ぶしこうやってステージで一緒に歌えて嬉しかったな~( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛


またコラボ出来たら
いいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ☆


photo:02





次はHOT STAGE!!!


AeLL.はありがたい事に4年連続でこのHOT STAGEに立たせて頂いているんです!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


毎回毎回本当に楽しくてね、今日もやっぱり楽しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


新衣装着たよ☆


photo:03




キラキラで
可愛かったでしょ??♡


photo:04





明日もう一つの新衣装着るから楽しみにしててね~!(●゚ω゚)ノ♡



最後はMY NAVI STAGE!!!


ここも楽しかった✧*。


夜だったしライトアップされててとってもイイ感じだったよね!♡╰(*゚x゚*)╯




明日も沢山ライブするからみんな全部見に来てねーーー!!ヽ(♡ ω、♡)ノ