おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は渋谷Gladでしじょーさんの
生誕ライブでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


しじょー21歳!
お誕生日おめでとう☆


photo:04





はやいね~!(´◦ω◦`)
あのしじょーが、、、


今回の生誕も
素敵だったね~꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


一面青キレイだった♡


ドリンクも
しじょー色だったよ(๑′ᴗ‵๑)


photo:05




トリートブルーソーダ☆


青だけどリンゴ味のソーダなの(*゚v゚*)
甘くて美味しかった~♡


しじょーさんに手紙書いたんだ!


いつも一緒にいるし、今更改まって手紙書くのは凄い恥ずかしかったけどこういう時しか書けないからいい機会だったかも(๑′ᴗ‵๑)♡



しじょーさん21歳、素敵な1年になりますように♡ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



photo:06





ティッシュ凄いヽ(゚∀゚)ノ


photo:07