おつぴ~( *'3`)ノ


私に感化されたのかお母さんも
物作りにハマり出したよ!笑


お母さんの作品!キャー♡╰(*゚x゚*)╯


photo:01




お母さんは建物系よりキーホルダーとか小物入れとかを作るのにハマってるみたい♡


手のひらサイズ☆


photo:02




ピースの主はお父さんです 笑



篠崎家はわりとみんな
手先器用なの☆

(自分で言っちゃうよね( ՞ਊ ՞)笑)



まだまだ作るよ~!!!✧*٩(ˊωˋ*)و✧*。



♪───O(≧∇≦)O────♪



ALTA VISIONにAeLL.!ヽ(゚∀゚)ノ


全員分撮った☆


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





最近めっちゃ見るな~♡