おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はタワーレコード新宿店で
2ndアルバムの発売イベントでした☆


来てくれたみんな
ありがとう!(*゚v゚*)


今日はツインテールデーでしたよ!


photo:01




AeLL.は全員ハタチ越えた大人グループなのでちょいと恥ずかしめだったけど、意外にも好評でヽ(o゚ω゚o)ノやって良かったです!笑


まぁ私はグラビアのお仕事で
よくやってるけどね~ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


もうAeLL.ではやらないかもしれないから目に焼き付けてねー!!!


photo:02




photo:03




photo:04




アハッ♡( ✧≖´◞౪◟≖`)


♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は、越谷イオンレイクタウン Kaze 翼の広場で14:00~/16:30~の2回
ライブします!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


是非観に来て下さい!!꒰◍'౪`◍꒱


photo:05





んじゃ、ご飯食べてくるー!。・*・:≡( ε:)