おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ



今日はキネマ倶楽部でゴスペルチームBE ChoirとAeLL.のコラボライブでした!☆



見に来てくれた皆様
ありがとうございました(*^o^*)




いや~、めっっっっちゃくちゃ
楽しかったわーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




全然歌が
頭から離れないよ~!(。´✷ฺЗ✷ฺ)ワオ!



今回のコラボ最初は本当どうなることかと思ったけどBE Choirさんのおかげで本番とっても楽しく歌うことが出来ました!!ありがとうございました!!



てか英語難しかったな~!!



てかJoyful Joyful
めっちゃ緊張したよ!!(΄✹ਊ✹‵)ぎゃー



”Joyful Joyful”っていう曲の頭のソロパートをね私が歌うことになったの!



いや、本当
大変だったんだよ~!( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



でもね、バンドの方が”本番が1番良かったよ!”って言ってくれたの(◆*'v`*)



ファミリーのみんなも”めっちゃ良かった!”って言ってくれたし、本当にホッとしたーーー!!!!



ライブが 終わったあと緊張から解放されたからかなんかめっちゃくちゃ疲れてた(*´ー`)笑



でも本当に
楽しかったな~ヽ(o゚ω゚o)ノ♡





Special Choir…として参加してくれたAeLL.ファミリーのみんなもお疲れ様でした*\(^o^)/*



{8A2EC77E-E0CE-4CB2-87C8-0ED03B02FFC5:01}




バンドアレンジのAeLL.の楽曲もめっちゃイイ感じだったな~ヽ(♡ ω   ♡)ノ




またBE Choirさんとコラボ
出来たらいいなー!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今日は本当に
ありがとうございました☆



てか話が全然まとまらん!!( ꒪Д꒪)



とにかく楽しかった!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!


{7E936960-9FD1-4FE6-885C-7F691112220E:01}




お花もありがとう!!!!!!


{6CAD3A8A-17D0-40D6-AC3E-CE20955BE209:01}




ケーキもありがとうござました!!!


{64AC7C6C-F908-43C6-9DD0-E2D303C34C8E:01}




♪───O(≧∇≦)O────♪


只今、我が家に
鷹那しゃんが来てます!!



{ECB0F3FC-764A-475C-95F2-866B440A6314:01}