今日、なんと”エコプロダクツ展”第二回ソーラーアワード2013のカルチャー部門でAeLL.が表彰されました!!


AeLL.の代表として表彰式に出席してきたんだけど、結成当時からずっとやってきた活動がこのような形で表彰されるのは初めてのことだったからなんだか凄く嬉しかったです!!(。>ω<。)ノ


{E7BDC5BD-0D5C-485F-9E12-D05B1D8CDFDD:01}


AeLL.村の活動とか、最初の頃は何もわからなくて言われるがままやってたけど、やって行くうちに凄くやりがいも感じるようになったし、何よりみんなで一緒にやるって凄く楽しい!(艸*>3<*)


しかもこの活動を通して改めて知ることがたくさんあるの!


私たちAeLL.がみんなのエコ活動の”きっかけ”になれればなって思います(ノ・ω・)ノ☆


みんなAeLL.と一緒に
頑張ろ!楽しも!v(*´>ω<`*)v


.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。


今日ご一緒した谷崎テトラさん、保坂展人さん、鈴木あやのさん☆


{3933A34C-A74A-4A72-908B-8C2E0239B585:01}


ありがとうございました!!(*´ω`*)


私たちAeLL.、これからも引き続きエコ活動に取り組んで行きたいと思います☆


今日は本当に
ありがとうございました!