昨日のお休み | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

昨日のお休み

昨日は久しぶりのお休みでした‼️

今月はゆったりだったけど、丸一日offなのは初めてだったので満喫して来ました~‼️

朝は友達が通ってるgymにお邪魔して運動。
その後、前から気になってたお店に1人ランチしに行って来ました音譜

早く着き過ぎて、お店の前で開店を待っていたら友達が通りがかって目撃されてしまいました
その後にメールで「先頭に並んでたね~」と言われて恥ずかしかった~(笑)
{FF933099-FE3B-4A8F-8BE0-C96C151337F0}

でも、チーズキーマカレーが美味しかったのでOKです。


昨日は天気が良かったので、お昼の後は散歩に行きました晴れ
小径を歩いていると、スズメに似た小鳥達がワラワラしてました。
{44D30D09-5B61-4C95-85CE-E1B3EE1CE89F}
アオジという鳥だそうです。
{C67908E1-5F0F-4A19-8B4F-A3F0B7D2A3EB}
手を出すと寄って来るほどの人懐っこさ‼️
野生だけど人にはなれている様でした。

この後、頭にヤマガラという小鳥がとまったり。。何だか、東京とは思えない空間でした。


午後は久しぶりに友達のレストランに遊びにいって、昼間からお酒を頂きましたキラキラ
{E0C7D42E-8D9B-4229-B9A4-CAF79229A774}

{3A43EC9B-0227-434D-A100-6B8C51E557CC}

久しぶりの「天ちゃん」


夕方は花粉症予防にデトックスに‼️
一緒に行った友人はすでに花粉症ですが、症状が和らぐんだそうです。

夕飯は最近お気に入りのところに行って、大満足な一日でした‼️


今朝は5時には家を出なきゃだったので、4時起きでした(>_<)


でも、早く終わったので今日も一日を有効に使えそうです‼️