秋‼️ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

秋‼️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

デスノートを見て下さった皆様、応援して下さった方々、有難う御座いました‼️
原作モノなのでイメージを崩しちゃいけないプレッシャーと自分が演じる魅上照らしさとで色々悩み考えながらやらせて頂きました。
結果的には周りの共演者の方々やスタッフさんに助けられながら、足りないモノを埋めてもらったと感じています。
とても演っていて楽しかったです‼️
思い出に残る作品となりました。

昔、読者モデルとして出ていた「東京ストリートニュース」という雑誌で一緒だった弓削っちとドラマで共演出来たのも喜びの一つです‼︎

ドラマを観てくれた方も楽しんで頂けていたら幸せです。

夏の京都で撮影した、BS-NHKのドラマ「一路」も残り2話で佳境に入って参りました‼️

浅田次郎さんは個人的にもとても好きな作家さんだったので、浅田さんの原作のドラマに出演出来たのはとても嬉しい事でした‼️


夏が終わり、秋も少しずつ深くなってきていますね。
気温も大分涼しくなった様に感じます。

そして、秋といえば松茸‼️

なんと、友人から丹波松茸を頂いちゃいました‼️
料理が上手な友達に頼んで、松茸ご飯と松茸のホイル焼きを作ってもらいました‼️‼️
{D5ECF7D9-F073-46F4-A028-5199A1EECBDA:01}
おこげもバッチリ‼️

{48594025-58B9-4C6D-B17C-F9091E6140F7:01}

美味しかった~‼️

贅沢させていただきましたm(_ _)m
分けてくれた友人に感謝です‼️


ところで、自分は今、時代劇に出演させて頂いています。
{E5E9399B-0076-4626-880A-9CFAE297C9A9:01}


時代劇では浴衣を着て支度に行きます。

普段は箱結びをするのですが、初めて片ばさみで締めてみました‼️


季節の変わり目、体調などお崩しになられぬ様にお気をつけ下さい。

では、また。