食② | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

食②

京都で食べた美味しいモノの続きです‼️
{9042B7FA-F7A0-4DE4-8086-C9F297C6DD4D:01}

京都に行ったら食べた方が良いとオススメして頂いた、お蕎麦屋さん‼︎
40分並んだ甲斐があって、とても美味しかったです‼︎
おつゆがまた凄く美味しかったなぁ~


そして、友達に紹介してもらった創作コース料理‼️
全てのお料理に大興奮した美味しさでした‼️
{849D34AF-B6A2-4DE2-8643-722E1F76EDF3:01}

{E0C701EA-01E1-4699-A097-10AB870E3D20:01}
燻製にされたお料理。
蓋を開けると煙が立ち上り、煙のいい香りが食欲をそそります。
お味も抜群に美味しかったです‼️
{7153D17B-AD7B-40A8-B556-0E8AAEED4A11:01}

{71F781D6-9559-4AD2-98DD-AEE336CE0E4E:01}

{C8D4DC4C-9A76-49DE-BC6D-FB03750B17FE:01}

{8013B4EE-88A1-414C-95BB-3D68924BDD9D:01}

{397B1F96-CBCB-4897-99CD-ED4633F1828D:01}

{96E8B45C-E44E-4169-907B-A6076903376D:01}

{F5C2E3FE-868C-471C-9F7D-61D1FA784704:01}

{FE76E4EE-0DD6-4D85-B835-90ECC5970E66:01}

{8499A775-2B0D-4385-BF64-5928A50FDEBF:01}
最後の最後までずーっと感動させられました‼️
美味しかった~‼️‼️
今回の京都滞在で一番リピートさせて頂いたお店でした✨
京都に行く楽しみがまた一つ増えたな‼️


そして、そして‼︎
今回一番気になっていた 鳥鍋のお店‼️
なかなか予約が取れずに何度も友達に予定を聞いては電話をかけ続け、ようやく予約が取れました‼︎
主にお庭やご近所で採れたお野菜を使い、お庭でストレスをかけずに育てた鶏を予約の1時間前にシメ、丸ごといただくお料理。
活力をいただく様な感じがしました‼️

実際、次の日。
かなり調子が良かったです。
{EB172125-93BE-4694-B027-499FA360DE51:01}

{FB3E669F-5E35-4C3E-A099-063BE7DEFFCF:01}

{0FB86981-88D7-4402-B7F2-B9668A2AD439:01}
ご馳走様でした🙏