小旅行 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

小旅行

今日は友人に誘われ伊豆半島の南の方へ行って来ました‼️

風は強いけど、天気は良好☀️

今日の海は綺麗なんじゃないかな~。と期待して行きました‼️
{E2CCF334-AF05-4A80-B625-0D34DAE3536D:01}

友達のオススメの高台のビュースポット

ここからでも海の透明度が分かるほど綺麗でした‼️


そして、もう少し南下してビーチへ
{CA36C74A-FEA1-49E9-942D-98FAEB6B6615:01}

{76BF0C65-B6E8-48EB-BCF2-42F7043C0B90:01}

もう日帰りで来られる海とは思えない綺麗さ‼️‼️

オフシーズンに来るのも良いですね‼️


そして、今日の目的の河津桜🌸
{BC40EACC-A709-4967-9E71-7E4BDACD4CD2:01}

少し時期が遅くて葉桜になってましたが今年初の桜‼︎
綺麗でした‼️
{96BD0A5E-A32A-43CC-AD90-3AECE2271933:01}

菜の花は時期バッチリ‼️

菜の花の香り嗅ぐの久しぶり~
{0ACE72BD-12BE-43C7-902D-BCF67BDCBF78:01}

行きたかったもう一つの浜辺には風が強くて行けなかったけれど、上から眺めて来ました音譜

帰りにはこの辺に来ると、ほぼ毎回食べる鯵のタタキ丼を食べて温泉入って帰りました~‼️
{9CF6CA70-F7AE-407C-877F-C6861017B1F9:01}

満喫した~







今日は3月11日、大震災から4年が経ちましたね。
犠牲になってしまった方々の御冥福と被災地の早い復興を願います。