新宿 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

新宿

こんばんは❗️

お久しぶりです‼️

まだまだ寒い日もありますが、日差しの暖かい日が増えて来ましたね~


昨日、道を歩いていたら梅の花が咲いていました。


昨夜はテアトル新宿で「さよなら歌舞伎町」のロングラン感謝イベントの舞台挨拶に行って来ました‼️
お越し下さった皆様有難うございました‼️


なんだか舞台挨拶に立つのは久しぶりな気がして少し緊張気味でした。

映画を観に来て下さった方と空間を共有出来るのはあまり沢山ある機会ではないのでとても素敵な時間でした‼️


明日3月2日(月)は20時より「警部補・杉山真太郎」にゲスト出演します。


久しぶりに事務所の先輩でもある谷原さんと共演してきました‼️

谷原さんは普段から後輩の面倒をよくみてくださる男気溢れる先輩なので、ご一緒出来て楽しくて仕方がなかったです‼️


撮影期間中、早く終わった日とかはそのままご飯に連れて行って下さったり。

お忙しいのにタフな方です。

話も面白いのでいろいろ勉強になります。


いろいろ悩んだところもあったので是非観て感想を頂ければ嬉しいです‼️

よろしくお願いします。