謹賀新年 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

謹賀新年

明けましておめでとう御座います‼️
今年もよろしくお願いします‼️



元旦から実家に戻り、まったりしています。

父と酒を飲み、母の作ったお雑煮を食べ、姉二人と久々にあったり、姪っ子と甥っ子と遊んだり。。

家族っていいですね‼️


昨日はBS TBSで世界絶景レストランが放送されて、自分はスウェーデンの部分に出させて頂きました‼️

オーロラ本当綺麗でした。
一生に一度は観てみたいと思っていたので、仕事でこんな素敵な場所に行く機会を頂き本当に感謝です。
レストランのご飯も凄く美味しかったですよ~


{A72F5073-423F-4166-A909-3DA37F2060C9:01}

{D0A97226-4354-49CA-ABB9-1ABFB82686CE:01}

{39C063CA-23D5-4C5A-9D0A-91A2CF62AD06:01}
ストックホルムもとても美しい街で歩いていても物語りの中に居るみたいな、そんな感じで。旧市街と今の建物とが共存した景観がとても綺麗でした。
{73146157-09D5-4979-8CF3-61E4DA42C4A4:01}

{77032F07-843C-4EA9-A143-5783E18CE0DA:01}
今夜は7月から12月のオススメが放送されます。

12月オススメのスペインに行かせて頂いています‼︎

スペインも本当に素晴らしかったのでお時間ありましたら、是非ご覧いただけると嬉しいです!