誕生日 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

誕生日

誕生日のコメント有難う御座います音譜

それから、昨日アメスタの放送に来て下さった方々、有難うございました‼︎


何をどうしたら良いものか…。もう少しテーマを考えていくべきものと痛感しました。それでも、質問して下さった事に答えていくのが、とても新鮮で自分としては面白かったです。

ただ、間が空くと焦ってしまって。。
話がチグハグになってたりして、テンパってました…。


今日は舞台「幽霊」の稽古だったので稽古場でお祝いして頂けました!

ケーキまで頂いてしまって。とてもあたたかい現場で感謝です。


本日は初めての通し稽古で、今まで稽古してきた場を最初から最後まで通しました。


本番にむけて、より良くなるように努めていきますので楽しみにして頂けたら嬉しいですキラキラ