なんだか | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

なんだか

随分と更新が滞ってしまっていました。
お久しぶりですあせる

最近は友人の結婚式があったり、何年振りかの友達に再会したり、嬉しい事が続いていました。

今は今月の20日から上演されます。舞台「幽霊」の稽古の真っ只中です。

自分で台本を読んだだけでは、読み取れない解釈だったり、お芝居へのアプローチだったり。毎回、なるほど‼︎と思いながら何とかついていこうとする日々です。


自分ではみれなかったモノを教えてもらいながら演じるのは、頭の中は混乱しつつも動くうちに感覚が理解して行くと、とても楽しいです。

貴重な経験をしてるので大事にしていきたいと思いますビックリマーク


本日、夜アメスタに出ますので良ければ遊びに来て下さいm(_ _)m