旅行! | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

旅行!

年末に友人と食事をしている時、カンボジアに行こうと盛り上がり計画を立てる事にアップ

高校時代の友人も何人か誘ってみたものの急だった為、面子は2人に。


友人の仕事納めを待って、連絡を入れると翌日から家族旅行で海外に行くと言われ、年明けに旅程を決める事になりました。

年が明けて、いざカンボジアの旅程を決めようとすると…。

ビザを取得しないといけないとの事…。

急遽、決まった上に日数も少なかった事もありカンボジア行きは断念する事になりました。


日程などを考慮してオススメの国を探して貰うとタイが良いとの事。。


最初はあまり興味がわかなかったものの、パンフレットをみているうちに少しづつ楽しみになって来ました。