素敵な旅 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

素敵な旅

いよいよ、旅の終盤。

最後はアメリカの友達カップルと彼の友達の日本人とフランス人のご夫婦の6人でカリフォルニアを北上して行く旅です音譜


この旅は友達が組んでくれたので、どこに行くのか完全お任せです。


LA市内で集合して、出発DASH!


俺の大好きな道のルート1を通って行く事に音譜


西海岸の海沿いをロサンゼルスからサンフランシスコまで北上して行くこの道は本当に綺麗な景色が続く道で、ドライブするなら断トツでオススメな道ですキラキラ


最初に寄った街は。


デンマークの移民のオールドタウン
photo:01


photo:02


ヨーロピアンな雰囲気がとても可愛らしい街でした。


ワイナリーが近くにある様でテイスティングの出来るお店が沢山あったので試してきましたワイン
photo:03

photo:04

photo:05


雰囲気のいいお店で皆でシェアしながら幾つかのワインを頂きましたアップ


どれも美味しかったなぁ~



街を一周まわって、次は宿泊するホテル向かいました。


友達が予約してくれていたのですが2、2、2の3部屋予約したと聞いて、念の為うちらはダブルのワンベッドじゃないよね?と聞くと…


あ、分からない。

と、言われて。ホテルに着いて確認すると見事にダブルの部屋が3つ予約されていました。。


幸い、ツインの部屋が空いていたので部屋を変えてもらえました。。


荷物を置いて、夕飯に行こうと近くの街に出ました。


街に着くと丁度ファームフェスがやっていました!!
photo:06

photo:07

photo:08


郊外ならではの雰囲気と祭りの賑わいを堪能しつつ、この日はイタリアンを頂きましたナイフとフォーク


友人との二人旅とは打って変わって、ゆっくりとした落ち着いた旅でした星空


帰りにマーケットでワインとおつまみを買って、ホテルに戻って部屋飲み音譜


英語が分からなくて、話に着いていけないところも多々ありつつも、楽しい夜でした。

明日はいよいよ最終日。

やり残した事がない様に、目一杯楽しもうと思います。