夏の思い出1 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

夏の思い出1

ご無沙汰しでます!

今年の残暑も暑そうですねあせる
如何お過ごしでしょうか。

今年の夏はいつもより盛り沢山で、思い出の多い夏になりましたアップ

まだまだ暑い季節は続いていますが、少しずつ綴れたらと思います。


今年一番の思い出は何といってもエリック&ローランスの来訪です!!


知れば知るほど本当に素敵な人達で、会う度にさらに好きになっていきます音譜



今回は、家族や友人にも協力してもらい。全ての旅程ではないですが、出来る限り一緒の時間を楽しんで来ましたビックリマーク

スケジュールを調整してくれた会社の方にも本当に感謝です✨


日本到着の日。


この日は両親と姉にも車を出してもらい、自車も出して車3台でのお迎えと。

…何だか、初日から大事になってしまいました。

当初はエアコンのない、うちの車ではきついと思い。実家の車で行けるか頼んだところ、姉の車の方が大きくて良いのでは?
という経緯で3台になってしまった訳です…。

という事で、姉の大きな車に二人は
乗車してもらい。両親の車に荷物を積み。自分が二人の宿泊先まで先導するかたちで東京に向かいました車


宿泊先に到着すると、とても良い旅館で驚きました。
主に海外からの観光客をケアしてくれる旅館のようで、外国の方のお客さんが多かったです。


毎回思うのが、何処でこういう情報を仕入れるのだろうと。
旅の上手さに憧れます。


初日は移動での疲れもあると思い。旅館まで送って帰ろうと考えていたのですが、聞いてみるとまだ元気そうだったので皆で一緒に夕食を取る事にしましたナイフとフォーク


初日の夕食はローランスの好きな、お好み焼きを選びましたキラキラ


そこのお店には、もんじゃ焼きもあって。もんじゃ焼きを知らないようだったので一つ注文してみました。

が…。

やはり、見た目からして少し苦手な様子でしたあせる


意外にも東京出身の両親がもんじゃ焼きを食べた事が無かったらしく。わりと喜んで食べてくれて、これはこれで結果的に良かったです。


帰り際には、エリック達に人見知りしていた姪っ子も大分なついて遊んでもらっていました虹


楽しみにしていた日々の幕開けです✨