侍 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

今日の稽古の休み時間。


稽古場の駐車場に一台のトラックが停まっていました。



そのトラックには「横浜家系ラーメン侍」の文字がビックリマーク



プロデューサーさんが皆のために呼んで下さったようで、全員大喜びで飛びつきました。


めっちゃ美味しかった~ラーメン


行った事もあるラーメン屋さんでしたが、今日は格別に美味しかったですアップ



粋な計らいに大感謝の出来事でした音譜



舞台も本番まで日も迫ってきて稽古も残り僅かとなってきました。


沢山悩んで沢山考え。


皆でいいものにしようと頑張っています‼


正直、疲れもあるけれど毎日楽しんでいます。



応援よろしくお願いします音譜
photo:01