ご無沙汰してます。 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

ご無沙汰してます。

旅行のブログ途中で止まってしまって。

すみませんでしたあせる


あの続きはというと、



ルアンという街にいったり。


ルアンはウルルンでも連れて来てもらい、その時から大好きな街です。
photo:03



ジャンヌダルクが処刑された場所でもあって、そこにモニュメントだったりミュージアムがあります。


そして、何より大好きな理由の一つが大きな大聖堂がある事です。


教会の建築って本当に凄いのばかりですよね!!

日本の神社仏閣も海外の方が見たらこんな感動を与えているのでしょうか?
photo:01

photo:02

photo:04

photo:05

photo:06


ルアンの町並みはとても歴史が残っていて
photo:07


こういう木で骨組みを組んでこういった色や模様にするのがノルマンディーの伝統的な家なのだそうです。


道を歩いていたら可愛い小物がたくさん売ってました‼
photo:08



そして、モンサンミッシェルにも行って来ましたキラキラ

人生二度目です。


前は時間が遅くて入れなかった天辺の修道院にも入って来ました。


なんとも言葉では伝えにくいですが、神聖な感じでした。
photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19


大好きですビックリマーク


モンサンミッシェルから帰ったら、次の日は日本に出発です。


帰るのは寂しいけれど、充実した旅行でした!

フランスの皆に感謝です!!!!


最近はなんやかんやと仕事したり仲のいい友人の誕生会をやったりと楽しく過ごしています。


今年は海行かなかったなぁ~

友人のお友達がトレーラーハウスに住んでいて、プールを作ったと聞いてお邪魔すると。

めっちゃオシャレで可愛いお家でした‼


残念ながら、その日は仕事の合間に行ったのでBBQしながらプールに入って遊んでいる友達を羨みながらお茶を飲んでました。。


そして、最近千葉に帰りました音譜

なんだか久々な感じです星空


親友のお家にBBQをしようとお呼ばれされたので、うちの両親も誘って行って来ましたアップ


親友とは3歳くらいからの付き合いで未だにちょこちょこ会ったりしては酒を飲んでは昔を懐かしんだり、近況を報告しあったりしています。

photo:20

photo:21



楽しかったなぁ~

今度はうちで鍋しよう‼