ノルマンディー‼ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

ノルマンディー‼

久しぶりのデスピエール家!

始めてお邪魔した時も凄く素敵なお家に驚き、壁のペイントなど屋根裏を2階部屋にしたりと自分でアレンジしていると聞いて二度驚いたのを覚えています。


家は一生かけて少しずつ自分で完成させていく物だそうです。


いいなぁ、楽しそう‼

だし、愛着もわきますよね!!



そして、久々のデスピエール家!



めちゃくちゃ変わってました‼


本当、可愛くてセンスに脱帽します。。


毎回、こっちに来ると色使いやインテリアに影響を受けちゃいます。

庭も変わっていて、桜の木が植えてありました。

photo:01




いいお家だなぁ~



お家に着いて荷物を置きお庭が見られるテラスでコーヒーをのみながらどこに行くか相談。


初日は到着したのも夕方頃だったので向こうのスーパーマーケットに連れて行ってもらいました音譜


海外のスーパーが何故か凄く好きなんです。


日本ではあまりみられない物が売ってたり、色々文化の違いがあって面白いですアップ



それと割と近くに歴史的な建造物があると、そこにも連れて行ってもらいました‼

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



昔、モンクが居たんだよ。

と、言っていたので僧侶の集う場所か修道院の様なところだったのかなぁ。


帰り道、景色を見ながら本当ノルマンディーというかこの辺りが好きだなぁと思いました。

牛や山羊、羊や馬とかアヒルとか放牧されてて癒されます‼


スーパーの近くには野ウサギの親子がいたりキラキラ


日本の田園風景の様に小麦畑も沢山ありました。
photo:07




いい所です。。