夏休み | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

夏休み

兼ねてから、おいでおいでと言われていたフランスに遊びに来ました‼

寒い‼17℃しかない。。

三ヶ月雨が降り続いていて、今年の夏は寒いらしいです。


12時間のフライトでようやく到着すると、到着ロビーに嬉しい懐かしい顔が‼

ウルルンでお世話になったエリックとローランスがわざわざ空港までお迎えに来てくれましたキラキラ

本当に優しいです。


今回の予定はまずパリに3日滞在

その後ノルマンディーに行きエリック達の家にお世話になります。

彼らに案内してもらいノルマンディー満喫してきます!!


時間があれば南仏も行きたかったのですが、今回は一週間ちょいなので次の機会にしようと思ってます。


天気が悪いけど、負けずに楽しんできます‼

では、また~
photo:01