茶黒い虫。。 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

茶黒い虫。。

お久しぶりです。

お元気ですか?

俺は元気です‼


最近、雨も増えて湿気ぽくなってきましたね~


たまに寝苦しく感じる夜もあります。。



最近、お友達が会社をたちあげました!!


同い年なのに凄いなぁ~と思います。


今はまだ彼が前にやっていたお仕事を外注で受けている感じみたいですが、色々挑戦していくらしいですアップ


そんな彼のオフィスがうちのわりと近所にあって、遊びに行ってきました音譜


なんやかんやグダグダ話しながらソファでゴロゴロしてたのですが、急に彼が血相を変えてソファの下を凝視していたので、どうした?と聞くと。。



ゴキブリがいると。。


いきなり慌て出して、殺虫剤を買ってくるから見張ってろ!と。。

普段のほほんとしている人なのですが割と強めに言われました汗


そんなにいきりたたなくても。。


俺も嫌いですけどね。。

ゴキブリ



結局、近くのコンビニには殺虫剤が無かったらしくティッシュを買って戻ってきました。


ていうか、ティッシュあるじゃん。。

って感じだっんですが、よほど焦っていたんでしょうねあせる



で、変な話なのですが。


昔、中学か高校生だった頃に変な夢を見た事があるんです。



それは自分を含めるうちの家族がゴキブリになる夢なんですが、、


若干ファンタジーで大人になると逃げるためにそれぞれ特技を身に付ける事が出来るという設定だったのですが、残念ながらまだ自分は子供ゴキブリだったのでなんの技も使えず人間からひたすら逃げるしかありませんでした。。


そんな夢をみて思ったのが、


人間の方がよっぽど怖かったっすあせる


本当に後にも先にもあんな殺気を向けられたのはその夢くらいでした。


まぁ、そんな事言っても虫が出れば駆除するわけですが。



その夢を見てからは必死になってというのは無くなりました。


そんな下らない話しをして、お暇しました。。



今の時期の独立は大変だと思うけど頑張って欲しいです!!



また遊びに行って来ようと思います音譜