大阪 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

大阪

大阪の仕事が終わり、東京に戻りました。


あっという間でしたが、楽しかったです音譜


大阪の紅葉は箕面の勝尾寺に行って来ましたビックリマーク

とても綺麗で凄くいい所でした~



タクシーの運転手さん曰く、今年の紅葉はここ数年で一番綺麗だったそうです。


運が良かったですアップ
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


仕事の前だったのでバタバタで長くはいられませんでしたが、行って良かったです!!


また、改めて時間をつくってゆっくり観に行けたらと思います(^_^)