続ベガス | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

続ベガス

チェックアウトの時間ギリギリに起床晴れ


流石に眠いけれど勿体なくて寝てられない‼


この日はグランドキャニオンの方にあるハバス滝に行く予定だったのですが前日の雨の影響で馬が出せないという事で残念ながら中止に…。



なのでこの日の予定は夜までにページという町のモーテルに着ければいいという事に…


急遽、昼間はラスベガス観光に。


前々から気になっていた室内スカイダイビングをやってみよう!と、まずは見学にDASH!


お店を見つけ実際にやっているところを見てみると…


若干イメージと違う(~_~;)



だったら、本当のスカイダイビングがやりたいと思い。お店でパンフレットを探して手当たり次第に電話してみました。




結果…





どのお店も予約時間は終了との事。




寝る前に確認しておけばよかった…。




気を取り直して再びパンフレットを漁っていると、ガンショップの文字が。。





撃ってみたい!!





て事で、





行って来ました\(^o^)/





少し街から離れた所にお店を発見!




店内にはズラリと色々な銃器が並んでいました。





折角だから普通じゃ面白くないと思い
photo:01

photo:02


マシンガンを選んでみました( ̄▽ ̄)




銃と的を選んで列に並び待つこと1時間。。




順番が回って来ました!



初めての体験に期待と不安でドキドキ‼




アメリカ在住の友達もマシンガンを撃つのは初めてとの事で興奮してました。




撃ってみて感想は…



音凄い。。



反動が半端じゃない。。



結構難しいけれど、意外と的には当たる。。



って感じです。




いい経験でした(^-^)


お次は自由の女神とかがあったNew York New Yorkというホテルにあったジェットコースターに乗ってみようと再び中心街へ



途中、車を止めた駐車場で面白い光景を目にしたので写真に撮ってみました
photo:03

photo:04


駐車場に従業員の休憩所が…



なんか新鮮で


座ってちょっと休憩コーヒー




その後、ラスベガス在住の方を紹介して頂き。



$10でプライムリブが食べれるというレストランに連れて行って頂きましたアップ


$10とは到底思えないボリュームと味‼



大満足です\(^o^)/




食事を終えて彼等とお別れして、ページへの長いドライブ車


思ったよりゆっくりし過ぎてしまい夜のうちに着けるか微妙な時間に…。



とりあえずモーテルに連絡して交代制で向かいました。



いよいよ次はずーーーーっと行きたかったアッパーアンテロープキャニオン!!


楽しみだー‼