残暑お見舞い申し上げます。 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

まだまだ、暑いですね~


最近、ブログを更新していなかったら何を書いたらいいのか分からなくなってきてしまいました。。



今年の夏はエリック達が帰ってから、とくに遠出もせずマッタリと過ごしています(^_^)


何度かお出掛けの誘いもあったのですが、仕事の日にかぶってしまい、断念しました。



が…



まだまだ、夏は終わっていないので何処かに行った際はまた、更新しますね♪



最近はドラマの撮影の日々を送っています。


刑事の役なので連日スーツを着ているのですが、とにかく暑い…。



普段はスーツを着たりしないので、こういう機会に着るとサラリーマンの方達は大変だなぁと思います。
社会人の方達はお盆も空けて、また仕事が始まると思いますが猛暑の中身体を壊さない様にお互い気を付けて頑張りましょう



学生の皆さんは夏休み後半悔いの残らないよう、たくさんいい思い出つくって下さいね☆