in 上野 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

in 上野

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-IMG_0112.JPG

エリック一家とフランスのコーディネーターさん一家と一緒に上野に行って来ました♪


上野公園→上野動物園→アメ横に行く予定だと聞いてランチに誘って一緒に着いて行く事にしました。



お昼は懐石料理のお店に連れて行って来ました(^_^)



築100年以上の建物でお庭も素敵で喜んでくれていました。


エリック達が和食をどの程度食べれるか不安もありましたが、お料理も美味しく頂けたようで一安心でした。


その後、動物園→弁天様にお参り→アメ横とまわって来ました。


暑さでもうクタクタだったので夜はエリック達が借りているお家にお邪魔してピザをデリバリーで頼み夕食を食べて帰宅しました。


今日は仕事が終わってから、うちに招待してうちの両親とエリック達で夕食の予定です


また、報告しますね☆