早寝早起 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

早寝早起

こんばんは。


ここ何日か現場が遠い為に早い時間から運転しているので眠くならないように早寝早起きの日々が続いています。



空梅雨なのか晴れの日が多くてドライブには気持ちのいい朝が多いです(^o^)



話は変わりますが皆さんワールドカップは観ていますか?


デンマーク戦勝って欲しいですね(>_<)



引き分けでも決勝トーナメントに行けるとなるとどうしても期待してしまいます。





最近は早く寝てしまうので家に居る事が多く、サッカーを観るか映画を観ているかの日々です(^_^)




最近観たお気に入りの映画は『パイレーツロック』です。


DVDを買おうかと考え中です。




それから、久しぶりに『メメント』を観ました♪




やっぱりカッコイイですね~



何となく謎がわかった気になっていたのですが、改めて観たら逆に分かんなくなってしまいました(ーー;)




でも、何度観ても謎が深まるというか色々な自分なりの見解が出来てそれでいて完成しているというのはサスペンス作品として本当に凄いなぁーと思います




もう少しで7月ですね。


まだ、フランスからやってる来るエリック達を連れて行く場所が決まらな~い。。



何処に行ったら喜んでくれますかね(・・?)




因みに前回来た時は奥さんのローランスはお好み焼がめっちゃ気に入ってました☆