旅行に行きたい | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

旅行に行きたい

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

この間、自然に癒されようと日帰りでドライブに出掛けたら…。


行きの高速で集中工事の為一車線に規制されていて大渋滞でした。。



少しずつやればいいのに(ーー;)


更に夜から通行止めになるとの事で仕方なく途中で断念しました。。



ロサンゼルスに住んでいる友人は音楽をやっているお兄さんのデビューが決まり今カリフォルニアツアー中だそうで……。。









いいなぁー




めっちゃ着いて行きた~い (>_<)



新しいスーツケースも手に入れたし旅行に行きたくて仕様がない最近です。。



でも、後一ヶ月半くらいでフランスのエリック達がやって来るのでそれまでに連れて行きたい所を探したいと思います(^。^)



皆さんはもう夏の予定立てましたか??


夏休みまで後一息頑張りましょう\(^o^)/



早いかな?




ところで今、6月の5、6日に演らせて頂く朗読劇の稽古をしているところです。



すでに緊張していますが、いいものをみせたいと思います!



もしお時間ありましたら観に来て下さい(^。^)