寒いから‥ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

寒いから‥

皆さん色々なラーメンご存知ですね(^_^)

中には俺も好きなラーメンもあって食べに行きたくなりました。


コメントの中に辛いラーメンがお好きだという方がいらしたので名古屋の台湾ラーメンをオススメします!!


辛さは段階的に選べますがメニューに載っている一番辛いのよりさらに辛いのを頼むとビックリできる辛さのが出てきます♪


ただ、こういうのって不思議と辛ければ辛い方が美味しいですよね(^_^)



台湾ラーメンといっても台湾のラーメンって訳ではなく名古屋の台湾料理屋さんが作ったので台湾ラーメンというそうです。



寒いので辛い物や鍋などが恋しくなって来ました。。

鍋もやりたいなぁ~