お店巡り★ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

お店巡り★

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20091119103.jpg

今日はお休み♪

で‥

インテリアショップ巡りして来ました(^_^)


ただ、久々に目覚ましをかけずに寝てみたら昼過ぎまで寝てしまい若干遅めの行動になってしまいました(^_^;


今日のめぐり逢いはこれです!!


練り香水?

リップクリームの様な見た目の香水を見つけて一目惚れで購入しました♪


入れ物も可愛いので気に入っています。



最近、クッションの数は幸せの数なんだというお話を聞いてベッドに沢山のクッションを置きたいなぁと思い…

クッションカバーとかも幾つか見てきました(^_^)


今回は買わなかったけれど、目星はつけて来ました☆


なんだか久々のショップ巡りに充実した1日でした♪