ラーメン | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

ラーメン

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20091104095.jpg


ドラマの撮影で泊まりでロケに来ています★


先に何泊かしている共演者の方に美味しいラーメン屋さんがあると伺い

早速、撮影終わりに行ってきました♪


懐かしい中華そば風の醤油味でスープと麺にネギだけのシンプルなものですがとても美味しかったです!!

あとデビュー10周年を迎えた僕が、



12月26日に初となるファンイベントを開催

東京湾を巡るランチクルーズパーティー

僕も皆さんと楽しめる内容を企画中。



普段見られない一面もあるかも

ランチクルーズですね楽しみですね(^_^)

皆さんとお会い出来る貴重な機会


こういった事は初めてなので戸惑ったりもしそうですが、



一緒に楽しめたらと思っています。

まだ、詳しい内容は企画中ですが皆さんと会える事を楽しみにしてます☆


お問い合わせ
JTB法人東京
03-6302-5625
(平日10:00~17:00)