mirror | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

mirror

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-200910190861.jpg



----
姿見をここ数年探していました。


なかなか、気に入った物が見つからない上に大きな鏡となるとそれなりに値段も高くて他の家具の必要性を考えるとどうしても後回しにしてしまい…。


しかし


ここ最近、寝室を模様替えしたいと思い立ち何となくコーディネートを考えているとやはり姿見が欲しいなと思い本格的に探し始めました☆



洋服屋さんの鏡を参考にしてみたり好きな物を見つけたらどこで購入したか聞いてみたり‥


幾つか店をまわってようやく気に入った形の鏡を見つけました!!!!!

しかも、考えていた予算より半分以下の値段で即決しました♪



まだ、寝室は完成してませんが今回mirrorはmust itemだったので早く見つかって良かったです(^_^)