夕暮れ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

夕暮れ

忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba-20090824042.jpg
友人の地元にお邪魔して近くの川に行ってきました♪


少し涼しくなってきて日が落ちてくると過ごしやすくなってきましたね(^_^)



うちの地元にはこういう川がなかったので羨ましく思いました。

そろそろ夏も終わりますが皆さんは夏を満喫されましたでしょうか?


俺は花火大会に行けなかった事が悔いに残りますがそれでも今年の夏は楽しめたと思います☆


学生の方は夏休みも後僅かですが思いっきり楽しんで下さい!!